2014
09.24

A8フェスティバル2014

Category: よしなしごと
SF系イベントではないのですが、A8フェスティバル2014 に行ってきました。
A8.net


面白かったもの、いくつか。

≪ハンコヤドットコム≫さん。
シーリングスタンプとワックスがありました」。
たしかに、印ではあるから、関連商品。
シーリングスタンプ(封蝋) ≪ハンコヤドットコム≫




宅配買取ブランディア≫さん。

宅配便を利用して、衣服、鞄、携帯電話などの不用品の買取をしてくれるサービスです。
ガッポリ大もうけ!ってのは私は期待してませんけど。(そこまでの高級ブランドはうちにありません。)でも、カジュアルなブランド(ジーンズなどでも)も買い取ってくれるそうです。
体型の変化で着にくいとか、ちょっと修理が必要だけどお金かけてまでメンテナンスするほどじゃないとか、そういう理由で使いにくい物とか、私でもありますので。
使わなくなった物は死蔵するより誰かに使ってもらえるかもと思って手放すのも良いかもしれないなあ。
捨てるより罪悪感が無いし、スペースも空くし。
査定は無料だし、送付用の箱まで送ってくれますので、思い切ってやってみるのがおすすめです。




他にもいろいろみたので、また何かご紹介するかもしれません。

ちなみに以前「特殊(かもしれない)パソコン」をみたのは、≪リンクシェア・ジャパン≫フェア2013でした。
得意とする商品や分野とか、企業が違うとカラーも違いますね、やっぱり。
トラックバックURL
http://ko7do.blog75.fc2.com/tb.php/343-c74feca4
トラックバック
そう、早めにしたほうが、気持ちも楽だし、お得だし、配達する人の負担が少しでも減らせるし。 ですので、思い立ったら、行動したほうが良いですよ! (と、自分にも言いきかせてみるのでした。) 早期割引中の、ここ、使ってみようか検討中です。 (「A8フェスティバル2014」 で、ご紹介いただいたのです。) ≪挨拶状ドットコム 年賀状印刷≫ あ、クリスマスカード...
年賀状の準備は早めに! dot 狐七堂のころがるマツボックリdot 2014.11.23 22:54
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top